2017年/2月度結果

2/1-2/3= -37000 
2/6-2/10= -22600
2/13-2/17= +110500 
2/20-2/24= +112800 
2/27-2/28= -78500

合計= +85200



『2月のタラレバ』
目標 +7万は何とかクリヤですが安定しません。
大きくマイナスするポジがあります。
やはり1スイングで大きく勝ったあとの脇が甘くなります。
無駄に頑張りがあり、『戻すはず』など根拠ないポジが多かった。
やはりスピード感ないですね、脳みそに。

3月は目標 +8万です。(資金追加はしませんでした。上手くいかなった時はすぐに溶かしそうなので...)

ポチっと頂ければ幸いです。


2017年/1月度結果

1/4-1/6= +38200円
1/9-1/13= -47500円 
1/16-1/20= +126200円
1/23-1/27= +46700円 
1/30-1/31= +70000円

合計= +233600円 (込み込み)


株式スイングトレード ブログランキングへ

『1月のタラレバ』
元金(昨年からのポジション評価含む)が50万からのスタート。
5万の利益目標だったのでちょっと出来すぎかもしれません。
1スイングでアスカネット98200円の利益がたまたまあったのが良かったです。
相変わらず、スタジオアタオで-80000円/リファインバースで-57000円/マイネットで-20500円など
大きく(資金からして)やられてます。
どうしてもマザーズ中心なのでリスクはありますが、-80000円、-57000円は反省です。
仕事の日のジャンピングキャッチはヤバいです。

2月は資金を5万追加して利益目標は+7万です。(タラレバ)


人気ブログランキングへ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR