新・先週の結果 2/27-3/3

2/27= -93500
2/28= +15000 
3/1= なし
3/2= なし
3/3= -72300 

合計= -150800



先週の結果

① モバファク +6000
② レノバ -30400
③ レノバ +7600
④ レノバ +600
⑤ レノバ +700
⑥ レノバ -4600
⑦ レノバ -21600
⑧ レノバ -14700
⑨ レノバ -10400
⑩ レノバ -5100
⑪ レノバ +10800
⑫ レノバ +2600
⑬ レノバ +1600
⑭ レノバ +2400
⑮ レノバ +6800
⑯ レノバ +1800
⑰ レノバ -27600
⑱ レノバ +1300
⑲ レノバ +4800
⑳ レノバ +1900
㉑ レノバ -28000
㉒ レノバ +15000
㉓ エイトレッド -28000
㉔ エイトレッド -28000
㉕ イグニス -37500
㉖ レノバ +21200
㉗ リファインバース 0

合計= -150800

ポチっと頂ければ幸いです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(。・ω・。)

5日で15万ですか。。痛すぎる。。( ノД`)

資金管理、リスク管理、損切りルール しっかり!
確実に利益を狙っていきましょう

ありがとうございます。

休みの日にデイでやられて、スイングではLCの躊躇でやられました。2月は1日あたりプラス4千で月目標は達成だったんですが、たまに勝ち過ぎちゃうからいけないのかドンドン粗くなっちゃます。ランキング見てるとJCしちゃうし〜v-8
ちゃんとスイングとデイは分けて考えないとヤバイすv-12

No title

レノバ ゴミがいるからやらない方がいいですよ 損するだけ|ω・`)
私は 監視リストから外しました。
どのみち IPOが 後に続々と控えてるので、他を狙いに行きます。

あと イグニスみたいなゴミ株もやめといたほうがいいです。
下にある買い板 見せ板なんで、買い手不在の時はトコトンいませんよ。
どのみち今は 値動きがない様子見期間。 いつかは上下どちらかに行くかもしれませんが、何とも言えない。

勝ちすぎるのはいい事です。 だけどそれでトレードが粗くなるのはギャンブルと一緒ですね。
もっと自分自身をコントロールしましょう。

スイングとデイは違いますd(゚∀゚*)
私もスイング早くやりたいです

肝に命じます。

そう言いながらまたまた…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR