

先週の結果 6/19-6/23

6/19= -23300
6/20= +16800 
6/21= なし
6/22= なし
6/23= -87300 

合計= -93800



先週の確定

① REMIX +3800
② ナガオカ -40800
③ エンバイオHD -12900
④ REMIX +4700
⑤ REMIX +21900
⑥ ホットリンク +3700 
⑦ ホットリンク +3700
⑧ ホットリンク +3200
⑨ ホットリンク +6200
⑩ ネクストウェア -15000
⑪ エムアップ -18000
⑫ 日本一S -32400
⑬ ネクストウェア -13400
⑭ アプライド -8500

合計= -93800

『先週のタラレバ』

よく会社の『安全教育』で「だろう運転、勝手な思い込み」は駄目だよ。
「常に、かもしれない、車間距離を取る様に」とドライバーに言っています。
おかげさまで我が営業所ではここ数年無事故です。
これは株にも通じるところがありますね。
もっとも自分はルールを守らず事故ばかりです。
管理者失格ですね。  (;´д`)トホホ

ポチっと頂ければ幸いです。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
